スタッフ募集

 mabuya's  STAFF

STAFF急募!!

週末に働ける方募集しています。

お店にお電話ください(18:00〜)

 

 

 

 

〜日替わりマブヤスタッフのちょっと自己紹介〜

これまでmabuyaを支えてくれていたスタッフ達

 ミオちゃん 最少年齢で古株。3月に大学、mabuyaを卒業します。)
茅ヶ崎ー多摩を4年間通学し続けている大学生。だいたい週末にいます。
好きな食べ物 肉、マヨ、甘いもの。 好きなお酒は白ワイン。

飲むと顔が真っ赤になりますがそこそこ強いほうです。



サヨちゃん(実は凄腕マッサージ師!)
いて座  O型  趣味 サーフィン ジョギング
本業 マッサージセラピスト
セラピスト養成の先生もやっています。
肩こり、腰痛でお悩みの方ぜひ、お声をおかけください!
リンクhttp://isiss.jp


ミサトちゃん(ランチ担当でした。私にジェンベを教えてくれています。)
好きなこと 西アフリカの音楽(太鼓、ダンス)
ものづくり(革細工など) *お店にカタログあります。
行きたい所 ギニア アジアの国々 沖縄の島々
ブログ http://ameblo.jp/nart77-660/
twitter nart66http://twtr.jp/user/nart66/follow




TOPページに戻る

 

inserted by FC2 system